Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

疲労についてGimenez「あれは僕のミス」

Santiago Gimenezは今シーズン素晴らしいスタートを切り、competitieで文字通りFeyenoordのpuntenに貢献したが、シーズン後半からはかなり低調になった。実査し夏に全く休日を取っていなかったため、疲労の可能性はすぐに指摘されていた。このMexicaanはZiggo Sport-programma Kick 't Metで過密スケジュールが及ばした影響について語った。

 

「今は普段よりも疲れていると言えるだろう。今シーズン 僕のバカンスはwinterstopの間だけだった。1週間だけ。今年の夏もCopa Americaがあるから同じになるだろう。僕はMexicoに出発してからまた1週間でnationale teamに加わる予定。これもこのspelの一部であり、僕はこの人生を生きると自分で決めた。だから僕はとても感謝しているんだ」

 

このMexicaanは再び1週間の休みが得られるのを楽しみにしており、時々 kampioenschapを獲得した昨シーズンの事も思い出している。「そうやってバカンスを大きなものにしたいし、どこかに出かけたり家族を一緒にいる時間にしたい。僕は試合に負けたくないタイプのspeler. 昨シーズンの事を今でも思い出す。シーズン終わりの2週間雨にArneがもうバカンスに行っても良いよと言ってくれたんだ。そうしないと僕がバカンスを取れないだろうからねと。でも僕はプレーしたいと言った。あれは僕のミスでもあった。また同じ事をするか?分からない。精神的には本当に疲労を感じているけれど、このspelletjeが好きなんだ」

 

https://www.fr12.nl/nieuws/gimenez-ik-voel-me-echt-moe-maar-ik-hou-van-spelen
https://1908.nl/artikelen/gimenez-over-drukke-speelschema-dat-was-ook-mijn-fout