Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Te Klose「我々はSlotがここをいつかここを去るのをなるべく難しくしなければいけない」

Arne Slotは昨夏に契約を延長した。しかしFeyenoordの注目を集めるパフォーマンスによって、他のclubsからの関心が定期的に広まっている。Dennis te Kloeseはこのtrainerに注意を払っているが、彼が去る事を心配もしていないとFeyenoord Magazineで語った。

 

「我々のtrainerにはとても才能がある。彼は昨年結果をだし、今年もほぼ新しいelftalでまた結果を出している。voetbalwereldではどこかで上手くやれば目を引くもの」とalgemeen directeurは言う。「彼にも成長するという野望がある。clubとしては彼がここでも成長できるようにするこで、このclubを離れるのをなるべく難しくしなければいけない。我々は夏に契約延長で合意し、長く一緒に仕事をするつもり。彼が野望と才能を盛っているのも他のclubsがそれに注目しているのも明らかだが、率直に言って我々はそれを誇りに思うだけだ」

 

Slotはまだに求められるものをもたらしているというのがalgemeen directeurの意見だ。「Feyenoordが何を目指しているか、あらゆる戦略的展望を投げかける事はできるが、それは非常に明確だと思う。ハードワーク、geen woorden maar daden, そして多くのエネルギーで相手を狩る方法でvoetbalをすること。そのプレーの仕方はこのtrainerと彼の周りにいるあらゆるstafledenによって、モダンな方法でtrainingされている」 このtrainerがフィールドで起きている事だけで無く、さらに先も見ている事はTe Kloseにとって魅力的だ。「彼はvoetbalだけでなくclubの継続性と将来もとても意識している。それは例えば自分の決断が将来、jeugdspelers, 我々の在廷状況にどんな影響を与えるかについてだ」

 

自分の従業員に関心を持たれるのは良い兆候だとTe Kloeseは考えている。「関心を持たれている人々とできるだけ仕事をするべきだと思う。それはつまり彼らが優秀な人間という事。我々は自分たちのtalentenに注意を払っているが、それを怖れてもいけない」 Slotが最終的に去った場合には、clubは選ばれた道に合うtrainerを探す事になる。「現在のプレーの仕方はFeyenoordにとても合っており、それが主導権を持っている。全てのtrainerに独自のアクセントの追加があるだろう。だが他のtrainerを探す必要が出た時には、そこで継続性が求められる事がclubにとって良い事だと思う」

 

https://1908.nl/artikelen/wij-moeten-het-hem-moeilijk-maken-hier-ooit-te-vertrekken