Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Te Kloese「我々は本当にここから呼吸を整えなければならない」

移籍市場が閉じ、algemeen directeur Dennis te Kloeseはとても喜んでいる。Feyenoordはこの数ヶ月休むこと無く、15の新選手を獲得することができた。Rotterdammersの内部ではこの数ヶ月間かなりのハードワークを強いられていた。

 

「我々は本当にここから呼吸を整えなければならない」とTe KloeseはAlgemeen Dagbladに語った。「ここからArne Slotと選手たちにチームを成長させるための猶予も与えないといけない。そのプレーの仕方には多くの事が要求され、国外から獲得された選手たちが多い。彼らにはまだ時間が必要。我々はこの選手グループのポテンシャルにとても熱狂的だが、パズルが全て嵌まらなければならないというのも理解している。そのための時間を猶予を我々は technische stafに与える」

 

「そして国境を越えたscoutingを見てくれ。我々はいまや非常に集中的にスカウトされた選手たちを獲得した。数年間にわたった選手もいる。このselectiesを見れば、目標は昨シーズンと同じだと思う。Europees voetbalへのチケットを確保し、魅力的なvoetbalをし続け、その方法で選手たちの市場価値を上げなければならない。そしてもちろんFeyenoordはできるだけ長くprijzenを争わなければならない」

 

Arnesenへのリスペクト
Feyenoord内部ではFrank Arnesenに大きなリスペクトが払われているが、それも彼らはこのDeenに別れを告げるための話し合いを進めている。「だが我々の関係は良好で、オープンなコミュニケーションを取っている。現時点では外部に公表するつもりは内。我々はまずこの期間から呼吸を整える。何が上手くいったかだけでは無く、何がもっと良くできるか、良くしなければならないかも見る。Arnesenは間違い無くそこで役割を果たした。scoutingは完全に彼によって整えられた」

 

https://www.fr12.nl/nieuws/te-kloese-we-moeten-hier-echt-van-bijkomen

 

Luis Sinisterraの移籍におけるボーナス規定について
「全てを共有はできないが、たとえばLeeds Unitedが10位以内に入ったら、私はLeedsの旗を持ってDe Kuipの周りを走るだろう」
「彼はほとんどDordrechtにレンタルされるところだったんだ。私自身も当時 LA Galaxyにいて、彼をレンタルできないかどうか尋ねもした」

 

Santiago Gimenezのscoutingについて
「彼が来たのは私がMexicoで20年間働いていたからでは無いよ。多くの選手が我々のscoutsによって映像で届けられたし、我々の人間は彼らをliveで見るために多くの時間を費やした。ビデオを送って決めるというだけではいけない。Feyenoordにvoetbal面でも技術面でも合うかどうか、とても多くの宿題が行われた。その中ではMexicoを含む特定のZuid-Amerikaanse landenでは、社会的な違いが大きいのも間違い無く見えてくる。そこではvoetbalは貧困から抜け出す方法。家族全体がそうした若者に依存しており、そういう選手亜より高い位置に成長しようとする貪欲さはとてつもなく大きい。そこで全てが変わるんだ」

 

https://www.fr12.nl/nieuws/dan-ren-ik-een-rondje-rond-de-kuip-met-een-vlag-van-leeds