Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Frank Arnesenと契約延長

FeyenoordとFrank Arnesenは1年の契約延長について基本合意に達した。これにより2020年1月からFeyenoordでtechnisch directeurの役職を務めてきたArnesenは少なくとも2023年半ばまでDe Kuipに留まる。

 

65歳のArnesenはこの数週間の話し合いからこれ以上の良い結果は考えられなかった。「明らかにFeyenoordにもっと長く留まるのは素晴らしい事。このtechnische staf, scouting, そしてその他のclub内の全ての同僚たちととても楽しい協力関係があり、我々は段階的に堅固なvoetbalfundamentを積み上げてきている。我々は素晴らしい事に取り組んでおり、それはゆっくりと身と結び始めているし、我々はそのプロセスを今の段階よりもさらに進めたいと本当に批判的に望んでいる」

 

Algemeen directeur Dennis te KloeseもFeyenoord en Arnesenがさらに長く一緒に進んでいく事に満足している。「Frankはこの2年間 テクニカル面での枠組みを確立し、その構造を簡素化し改善するために取り組んできた。我々はその進展にとても満足しているが、そのプロセスの最も重要なステップはまだこれから。Feyenoordはそのポジティヴな変化から恩恵を受けるはず。我々はこれからの期間でそれに挑戦したいし、これまでの進展を考えれば、Frankは最終的な責任者としてこのプロセスをリードし続けるのに相応しい人物だと確信している」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/frank-arnesen-langer-bij-feyenoord---080322