Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

エルヴィン・ムルデルと2015年までの新契約で合意

フェイエノールトはエルヴィン・ムルデルと契約を2015年夏まで延長することで合意に達したとクラブサイトで発表した。現契約で2013年夏までで終了。ムルデルはなるべく早くデ・カイプで詳細を詰めて契約にサインする。

 

フェイエノールトとの合意に喜ぶムルデル。「僕は23歳だし、GKとしてまだまだ成長できると思う。そのためにも毎週フェイエノールトでプレーできているのは良いこと。だから僕がこのクラブに残りたいという気持ちはすぐにハッキリしていた。現実にまとまって嬉しいよ」

 

これから数年間、ムルデルをフェイエノールトの第1GKとして見ているとテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘール。「エルヴィンはフェイエノールトのユース出身だし、この数年で不動の第1GKに成長してきた。まだまだ若いし、さらに成長できるはず。今シーズンの彼はすでに素晴らしいステップを刻んでいるよ。これからの数年間、エルヴィンが我々の素晴らしい第1GKとして活躍してくれると確信している」

 

http://www.feyenoord.nl/pages/newsdetail.aspx?contentcode=20120426_mulder