Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

クラーシと新契約で合意

フェイエノールトはヨルディ・クラーシと2016年までの新契約で合意したとクラブサイトで発表した。21歳のMFとの現契約は2015年まで。クラーシは早い内に詳細を詰めてサインする。

 

「これでフェイエノールトにもっと長く残れる」と契約延長についてクラーシ。「このクラブで14年間プレーしてきたし、トップチームで2年間。素晴らしい年月だった。僕はこのチームでとても楽しいんでいるし、僕らはスポーツ面で良いパフォーマンスを出している。フェイエノールトに残るのはフィーリングに従った選択。来シーズンはクラブとタイトルを獲得したい」

 

テクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールはシーズン終了後間もなくしてクラーシと合意に至った事をとても喜んでいる。「ヨルディはこの2シーズン ロナルド・クーマンのチームで大きな価値を担ってきたし、その間大きく成長もしてきた。すでに代表で5試合出場しているのも伊達ではない。シーズン中は延長に合意できなかったが、我々がシーズン後にまた話し合うという事はずっと言っていた。ヨルディとこうして合意できてとても嬉しい」

 

クラーシフェイエノールトの全ユースを経験。2010/2011シーズンにエクセルシオールにレンタルされてエールディヴィジ・デビューを飾った。この2シーズンはフェイエノールトでリーグ戦66試合に出場して5得点を決めている。

 

http://www.feyenoord.nl/pages/newsdetail.aspx?contentcode=20130516_clasie_contract