Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2012-09-14から1日間の記事一覧

ヨング・オランイェ、POでスロヴァキアと対戦

金曜にスイスのNyonで行われたドローの結果、ヨング・オランイェは2013年ユーロペース・カンピューンスハップへのチケットを賭けたプレーオフでスロヴァキアと対戦することが決まった。ヨング・オランイェはまず10月11日木曜日にアウエーゲーム、次いで10月15日…

クーマン、効率の良さを期待する

二人の代表デビュー、そして新加入選手二人が出場可能になり、フェイエノールトはポジティヴなムードでPEC ズヴォレ相手のホームゲームに臨めるかと思えたが、これら良いニュースも金曜にエルヴィン・ムルデルの怪我によってかき消されてしまった。このGKはつ…

ムルデルが数ヶ月の離脱!

エルヴィン・ムルデルは数ヶ月フェイエノールトでプレーできない。先週病院で検査を行った結果、右足つま先に細かい骨折があることが判明。金曜に痛み止めを行った上でトレーニングしようとしたが、結局できず。今後6週間はギプスが必要であり、クラブドクタ…

ペッレ、グイデッティの後継者としてのプレッシャーは感じず

土曜にPEC ズヴォレをホームに迎えるフェイエノールト。セントルム・スピッツの問題解決策として、移籍市場の最後に見出した答えはイタリアのParmaからグラツィアーノ・ペッレのレンタルだった。それは普通とは違う方法だったとクーマン。「私の息子の友人が彼…