Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

デ・ヴォルフ、フラールについて「私もガッカリしている」

最近多くの批判を受けているロン・フラール。先日フェイエノールトの監督 ロナルド・クーマンもこのCBにもっと多くの期待をしているとコメントしたが、ジョン・デ・ヴォルフはVIに対して、フラールのパフォーマンスにガッカリしていることを明かした。「私も彼にはもっと期待していたんだ」と先日エールステクラッセルのスリートレヒトでの仕事を始めた元フェイエノールダーは語った。

 

「現時点ではちょっとガッカリしているよ。ただこれは慎重に言わないといけない。私は現役時代から自分のすべきことについてあれこれ話をされるのは全く好きじゃなかったからね」

 

フラールには紙面上チームのキャプテンではあるが、ピッチ上ではまったくそれを見せていないという批判が頻繁にある。「みんなそれを期待できる人物と思っていたが、本当に彼にそのクオリティがあるのか疑い始めている」

 

デ・ヴォルフはこの代表4キャップのDFが自分のプレーで必死すぎて、ロッテルダムのクラブのセレクション内にいる経験不足の選手たちに目を向ける余裕が無いようだとと考えている。「彼は大きく、体も強いのだから、もっと多くの事をしなければならない。彼は自分のことで一生懸命すぎるのかもしれない。自分だけで必死になっていたら、他の選手たちのことを気にする余裕は無くなってしまう」

 

http://www.fr12.nl/nieuws/17220-de-wolf-over-vlaar---ik-vind-het-ook-tegenvallen-.html