Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2012-02-25から1日間の記事一覧

VI:エル・アマーディへのインタビュー 「PSVはカンピューンスハップの本命」

みんなグイデッティの出場停止について話をしているけど? 「グイデッティ抜きではノーチャンスという人もいるけど、そんなことはないよ。僕らの誰もそう思ってはいない。それだったら日曜は家に残ってた方がずっと良い。ジョンがとても重要なのは明らかだけ…

ブロクラント 「クラブはロシアにもアラビアにも渡らない」

ピム・ブロクラントにとって、フェイエノールトがいつか特定のオーナーや団体の手に渡ることは想像もできない。 「ここでは誰かが全権を持つことはないんだ。私も'Vrienden van Feyenoord'としてクラブの手助けをするだけ、と各団体に言っている。彼らが80mil…

クーマン 「自分たちにチャンスがあると信じなければならない」

ロナルド・クーマンは日曜日に対戦するPSVが今シーズンのティートル候補だと、これまで度々語ってきた。このアイントホーフェンのクラブはフェイエノールトの監督によれば、紙上では元もクオリティがあり、現在も伊達にエールディヴィジの首位に立っているわ…