Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

カブラル 「シーズン前半には満足できる」

ジェルソン・カブラルはシーズン前半戦を振り返り、良い気分だとMegastad FMでのEdward van Cuilenborgとのインタビューに答えた。

 

今シーズンの自身の不安定なプレーについて。

「若い選手の成長過程には付きものなものだと思う。今シーズン前半を振りかえれば。僕は満足できる。5得点4アシストしたし、ほとんどスタメンで出場できた。もちろん調子が悪い試合もあるけれど、そういうこともあるもの」

 

フェイエノールトのロッカールームで誰が最高のお祭り男か訊かれると、カブラルは笑いながら話した。

ギオン・フェルナンデスはなかなかやるね。オトマン・バッカルも。でも目立っているという点ではジョン・グイデッティが一番だ」。以前にグイデッティはカブラルについて非常にポジティブなコメントをしていた。一方でカブラルはグイデッティについてポジティブであるものの、このスウェーデン人には弱点もあると考えている。

「良い人間だけど、弱点もあると思う。時々彼は目立ちすぎるんだ。誰でもそういう事はあるけどね。でもそれも彼の一面でしかないのは分かっているし、とてもいい奴」

 

今週フェイエノールトアーセナルからリオ・ミヤイチを再レンタルするとの噂が流れたが、ファン・ヘールは完全否定。カブラルは何の心配もしていないと語った。

「全く何の心配してないね。メディアやフェイエノールトにはよくあること。何とも思わないよ」

 

http://www.fr12.nl/nieuws/16763-cabral-over-geruchten-ryo---ik-word-er-niet-warm-of-koud-van-.html