Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

クラーシ 「僕のキャリアで最高の瞬間だった」

ジョルディ・クラーシは自分の幸運を信じられないでいる。この才能溢れるMFは昨シーズン エクセルシオールロッテルダムで3千人の観客の前でプレーとエールディヴィジの底辺にいたが、今シーズンはフェイエノールトのユニフォームを着て毎週4万人のサポーターの前でプレー。そしてアウエーでのアヤックス戦の力強いプレーに続いてPSS戦でも素晴らしい印象を残した。

 

アヤックスとの1-1も素晴らしかったけど、今回の勝利はさらいに素晴らしいよ」と火曜日になってもまだ興奮冷めやらぬクラーシはアイントホーフェナーレンに2-0で勝利した日曜の試合について語った。「デ・カイプでトップゲームに出場して、しかも勝つ。ずっと夢に見てたことだ。間違いなく僕のこれまでのキャリアで最高の瞬間だったよ」

 

素晴らしいシーズンを過ごす中で自信も高まっている。「この数週間の上昇気流を続けていきたいね。そうしれば僕らはもっともっと人々を驚かすことができるはずだ」とチームの可能性についても前向きなハーレマー。「1位や2位になるとは言わないけど、僕らのクオリティなら、4位か5位は間違いない。このフェイエノールトはどんな試合にだって勝てる」

 

http://www.fr12.nl/nieuws/16641-clasie---dit-is-het-hoogtepunt-van-mijn-carri-re-.html

 

 

1年の武者修行から戻り、期待以上の働きでいまやエル・アマーディ以上にかかせないチームの中心。怪我以外で替えられることがないのが重要性を確認させます。

 

早く契約延長して来シーズンは欧州戦でさらに成長していってほしいもの。