Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ビセスワール 「リベンジのつもりはない」

このウィンターストップの間、フェイエノールトはディエゴ・ビセスワールを作名集うように他のクラブに売ろうとしていた。しかし移籍はまとまらず、ビセスワールは再び出場機会を得てチームに重要な存在になっている。「本当にフットボールをプレーしたかったし、いまはとても楽しいよ。上手く行く時も行かない気もあるけど、最近は2アシストと1ゴールできたし上手く行やれている」とADに語った。

今シーズン、彼の記事を書いた人々へのリベンジというつもりはないという。

「それはないよ。自分のクオリティは自分で分かっている。メディアがどう思ってるかは、もちろん彼らが分かっているだろう。僕は自分のことをやるだけ。僕が良いボールを蹴れるのはみんなにまた見てくれたはず」

彼自身の成功以外にも、チーム無いには自信が深まりつつある。それはリオ・ミヤチの加入によるものだ。

「いま僕らはスピードのある二人のウィンガーでプレーしている。リオを僕らがリオディーニョを呼んでいるのは伊達ではないよ。僕らが相手に向かっていくことが、良い結果に繋がっているんだ」

http://www.fr-fans.nl/?p=lees&id=595

やっとゴールも決めたし、迷いさえなければ、これからも良いプレーができるはず・・・ 今シーズン5点くらいは決めてくれないと。