Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ラーセン 「今は時間が必要」

フィテッセ戦でデビューも、マリオ・ベーンを満足させる事はできなかった長身スピッツ。「時間が必要なだけ」とロッテルダムでのプレーに不安はないことをVIに語った。

「プレースタイル、トレーニング方法、チームメイト、クラブ、何もかも慣れるのに今は時間が必要。フランスとオランダのフットボールは比較にならない。フランスではFWはもっと余裕を持ったプレーが許される。ここではボールがない時にもコンスタントに動いてないといけない」

「でも前進はしている。オランダリーグは自分に合っているという確信は変わってないよ。その確信はずっとあったけど、これまではここでプレーする機会がなかっただけ。今ここに来れた。だから是非このチャンスをモノにしたい。どうしてもフェイエノールトで成功したいんだ。ここ数年は怪我に悩まされて運がなかったからね」

http://www.feyenoordfans.net/nieuws.php?id=4429