Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

マリオ 「モコチョをスタンドに座らせなければならないのはとても残念」

Megastad FMのインタビューに対しマリオ・ベーンはカモヘロ・モコチョの状況を残念に思っていると応えた。このアフリカ人は当初スタメンの座にあったが、この数週間はスタンド行きが続いている。

「カモのようなタレントをスタンドに座らせなければならないのはとても残念。だがベンチには7人しか入れられない」

昨夏にフェイエノールトでMFのポジション争いに勝利しスタメンをつかむ事を狙っていたモコチョ。20歳のMFはその通り何試合かスタメンでプレーしたものの、現在はスタンドの住人に降格している。

「ファン・ハーレンは10番でもプレーできる違ったタイプ。それでカモヘロ・モコチョよりも彼をベンチに座らせている。フェルがカモと同じタイプだから、後者がスタンドに行く事になるんだ」

http://www.feyenoordfans.net/nieuws.php?id=4517