Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2011-03-02から1日間の記事一覧

マリオ、MFレールダムの成長に驚く

ここ数週間のフェイエノールトのプレー向上について、大部分の記事がリオ・ミヤチのセンセーショナルな活躍にページを割いているが、その影でスタメンの座をつかんだケルヴィン・レールダムの成長はマリオ・ベーンを喜ばせるだけでなく驚かせてもいる。 「ケル…

シセ 「いまは完全に来シーズンを目指してる」

2009年夏にフェイエノールトに加入して以来つま先の負傷を繰り返しているセク・シセ。このコートジボワール人は3回目の手術を終えたいま、今シーズンはもうプレーできないと自覚、来シーズンへ向けて集中している。ロッテルダムとの契約は2014年まで。 「まだ…

ポジティブなマリオ 「可能性が無くはない」

フローニンゲン戦の大勝で笑顔が戻ったフェイエノールト。監督のマリオ・ベーンも勝利に満足していたが、シーズンの残りに対しての予測は避け、試合翌日の朝に目覚めた時にはもう有頂天はなかった。 「当然だ。私がポジティブに人生を生きているのはみんな多…

ビセスワールのキックテクニック 「練習が技術を生む」

ディエゴ・ビセスワールが自分のキックテクニックについて話をすると、聞く人がゴルファーが話しているように聞こえるだろう。インパクト、スウィング、ドライブといった用語が繰り返されるからだ。しばしば見られる非常に美しいシュートやクロスは決して偶然…

ファン・ベウケリング、直ちにインドネシアへ

ジョニー・ファン・ベウケリングは直ちにフェイエノールトを去り、インドネシアの来シーズントップリーグに昇格するPelita Jaya Football Clubt3年契約を結ぶ。ファン・ベウケリングは先月フェイエノールトで公式戦3試合に出場、1月22日のデ・カイプでのデ・フラ…