Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2011-04-09から1日間の記事一覧

ファン・ダイク 「落ち着いて成り行きを見守る」

フェイエノールトはベテランGK ロブ・ファン・ダイクをさらにデ・カイプに留めることができるかどうか可能性を探っていまだに交渉を続けている。 「クラブは若いキーパーたちを支えられるベテランを探しているけど、見つけるのは簡単では無いだろうね。優秀なGK…

ファン・ハネヘム、フェイエノールトに呼びかける 「ユースを信じろ」

ヴィレム・ファン・ハネヘムはフェイエノールトがこの数ヶ月でフリーの選手とレンタル選手に費やしたお金を財布に残して置いた方が良かったと考えている。「プラスになっているのは日本人とハンガリー人だけだ」とロッテルダマースのかつての伝説的MFはリオ・ミ…

マリオ・ベーン 「ユトレヒトの試合は最後の藁だ」

日曜に行われるエールディヴィジ第30節、フェイエノールトは欧州戦POへのラストチャンスを賭けてドームスタットでユトレヒトと対戦する。この試合に勝利すれば8位との差を4ptsに縮め、欧州戦への希望を繋ぐことができる。「日曜は最後の藁をつかみたい。この…