Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Jahanbakhsh「Feyenoordでこれだけ多くの試合に出場できるなんて全く予想していなかった」

過去3年間 彼がフィールドに登場すると多くのFeyenoordsupportersが盛り上がった。しっかり梳かされた紙といつも陽気が外見を持つAlireza JahanbakhshはArne Slotのselectieにおけるsfeermakerと呼んでも差し支えない存在だ。このrechtsbuitenにはMilamboのスピードもGimenezのフィニッシュでの落ち着きも無いが、その労働意欲と信頼性は広く賞讃されている。Feyenoord TVとの会話で彼は自身のmijlpaalについて語った。

 

De KlassiekerでこのIraniërはフィールドに入り、Rotterdammersで199回目の登場となった。「試合後の夜 僕らは本当に素晴らしいfeestjeをした。本当に楽しかったよ。試合後のkleedkamerでも雰囲気はとても良く、皆がとても喜んでいた。それからみんなで食事に行き、小さなfeestjeをした。火曜日も皆が大きな笑みを浮かべていたし、決して忘れられない試合だった」とAlirezaはその試合について語った。

このrechtsbuitenにとって忘れられない瞬間は大量リードの時に訪れたが、それでもJahanbakhshはまだゴールを狙っていた。「僕らが入る準備ができた時、Linge en Ayaseにもっと得点を狙うべきだと言ったんだ。すでに6-0だったけれど、もっと得点できたら本当に楽しいだろう。僕らはそれをしようとしたけど、残念ながら僕のゴールは認められなかった。それは僕のJapanse vriendのせいだ」

 

試合後になって初めてこのinternationalはajax戦勝利が彼個人にとってどれだけスペシャルなものだっかを知った。「Feyenoordでこれだけ多くの試合に出場できるなんて全く予想していなかった。僕も試合前には知らなかったよ。以前 Iraanse mediaですでに98か99試合に出ていると聞いた。試合後に誰かが僕のところに来て教えてくれ、何て日に100回目のプレーができたんだと思ったよ」

 

今シーズン Jahanbakhshの目に見える役割は少ないにも関わらず、このaanvallerはsupportersの中で明らかに人気がある。それは彼にとって多くの意味を持っている。「新しいclubではsupportersと良い関係を持つことが常に重要。第一印象はとても重要だ。僕はそれをFeyenoordでも試みた。supportersとの関係はとても重要だ。僕はharde werkerであり、人々はそれを高く評価してくれている」

 

その後 彼は大きな笑みを浮かべながらsupportersについて語り続け、Het Legioenの声援に明らかに感謝しながら彼の話は止まることが無い。「僕はfansの間でliedjeを持っていた。そこにSantiが消えてそれを自分のものにした。今や僕らはそれを共有している。そのliedjeを聞く度に、一日目のような気分になるんだ。それは本当に僕を喜ばせてくれる。1年目に僕は自分のベストを尽くそうとしたけれど、僕のパフォーマンスは自分が期待したものでは無かった。昨年はもっと良かった。そして最終的にkampioenになったんだから、それ以上何を望むだろう?」


https://www.fr12.nl/nieuws/jahanbakhsh-nu-is-santi-gekomen-en-heeft-hij-hem-afgepakt