Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Luis Sinisterraとの契約を2023年まで延長

FeyenoordはLuis Sinisterraとの契約にある2シーズンの延長オプションを行使。これにより21歳のaanvallerの現契約は2023年まで延長される。

 

Sinisterraは2018年夏に彼が育てられ、eerste elftalでデビューを果たしたColombiaanse club, Once Caldasから買い取られた。2019年夏のColombia Onder 20でのWKで印象を残した後、このColombiaans jeugdinternationalはRotterdamでもそのラインを継続。De Kuipで魅力手なbasisspelerに成長し、Sinisterraはカリエなアクションと効率性と組み合わせて半シーズンで5得点6アシストを記録した。

 

非常に強い印象を残していたシーズンは今年2月16日にPEC Zwolle – Feyenoordで膝に重症を負って痛ましい形で終りを迎えた。長く厳しいリハビリの後、Sinisterraは今や回復の最終段階に到達している。

 

technisch directeur Frank Arnesen:
「Luisにとって起伏への長い道のりだったが、彼にとっても我々にとっても幸いにもほぼ終わりを迎えようとしている。その過酷さにも関わらず彼はこの数カ月間笑みを絶やさなかった。彼の契約にあるオプションを講師することで我々は彼への信頼を示し、彼に報いたい。だが最大の報酬はハードワークの後にもうすぐフィールドに戻ることができるということ。彼がより強くなって戻り、ここでさらにとても素晴らしい将来を迎えられると我々は確信している。それほど長くかからずに我々がさらに長期の契約についても話をすることも約束したのは理由が無いことではない」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/contract-luis-sinisterra-verlengd-tot-2023---121120

 

youtu.be