Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ベルタス 「フェイエノールトには大きなポテンシャルがある」

OnsOranjeの「ボンズコーチに質問」のコーナーでベルト・ファン・マルワイクは今回彼の古巣 フェイエノールトの状況について語った。

フェイエノールトの元監督としてロッテルダムのクラブの現状をどう見ていますか?マリオ・ベーンとはコンタクトを取っている?あなたの眼から見て彼はどうですか? (Danny Rebergen)

「私は同業者のジャッジは決してしない事にしている。マリオと私はとても上手くやっていたし、お互いをよくわかり合っている。もし私たちがお互いの事を言い合うとしても、それは外には出てこないよ。

フェイエノールトの現状と彼らが巨額の負債に苦しんでいるのは残念。チーム内を見れば分かるだろう。今のチームは非常に若い、しかし本当に大きなポテンシャルを持っていると私は思う。彼らはそれをクオリティに引き上げていくために没頭しなければならないだろう。彼らは若いが、エールディヴィジを体験するのには若すぎるというほどでもない。だから自分たちのチームにもっと自信を持つべきだろう」

http://www.onsoranje.nl/nieuws/artikel/7585/feyenoord-heeft-veel-potentie