Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

フェイエノールトが降格する事はないと確信しているカイト

フェイエノールトはいまでもディルク・カイトの心の中にあり続けている。リバプールのFWは可能な限りロッテルダマースの試合を毎試合見続けているという。オランイェの代表選手でもあるカトワイカーは自分の古巣が降格する事はあり得ないと信じているとRTV Rijnmondのカメラに語った。

「僕はここから彼らの成功を願っているし、マリオと共に彼らがエールディヴィジに残れると確信しているよ」

フェイエノールトが難しい時期にあるのはみんな知っているけど、彼らは土曜日(ヘラクレス戦)に必ず3ptsをつかみ取ってくれるはずだ。フィテッセ戦は見れなかったんだけど、トゥエンテ戦は良かったし負ける試合では無かった。僕の考えでは、勝てたと思う。みんながしっかりした気構えで臨めば、ヘラクレス戦は大きな勝利を挙げられるだろう」

「いつかまだフェイエノールトでプレーしたいか?僕はそれを心から臨んでいる。でも将来がどうなるかを見通すのは難しいからね。でもいつも言っているように僕はいつの日かまたフェイエノールトでプレーしたいんだ。その夢は変わらないよ」

http://www.ad.nl/ad/nl/1429/Feyenoord/article/detail/567661/2011/02/10/Kuyt-weet-zeker-dat-Feyenoord-niet-degradeert.dhtml

なるべく体の動く内にお願いします・・・