Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-12-15から1日間の記事一覧

ロッベン「フィナーレでのミスの映像が頭の中で繰り返されている」

WKフィナーレでロッベンのシュートがスペインのカシージャスに止められた瞬間は、オランダの2010年スポーツ界においておそらく最も決定的な瞬間だった。あのミスはいまだに繰り返しフローニンガーの脳内を駆け巡っているようだ。 「WKフィナーレでのチャンス…

スヘリンガがフェイエノールトにアプローチ

DSB銀行の倒産によってAZを去ったディルク・スヘリンガ。今度はなんとフェイエノールトでのフットボール界復帰を狙っているようだ。 「私はフットボール界の事には精通しているからね。フェイエノールトが私を求めるとは思わないが、素晴らしいクラブだと私は…

ファン・マルワイク、EK2012後のボンズコーチ退任の可能性を示唆

ベルト・ファン・マルワイクが2012年にウクライナとポーランドで行われるEKを最後にオランイェのボンズコーチを退く可能性があるとNusporマガジンで語った。 「もし尋ねられれば、2012年の後もボンズコーチを続けることは今のところ考えていない。私の契約も終…

スパルタ、ストロートマンを放出し、ファン・デン・ベルフを獲得

現在ジュピラーリーグ7位のスパルタ・ロッテルダムはヨング・オランイェの一員でもあるキャプテン ケヴィン・ストロートマンの移籍についてユトレヒトとクラブ間で合意したと発表した。移籍金は明らかにされていないが、約100万ユーロと見られている。 ユトレヒ…