Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

デ・クレル 「監督との間には何も無い」

「私が監督と悪書をしなかったという話がテレビで盛んに話題にされているのを聞いたが、ナンセンスだ。私と監督の間には何も問題はない。我々は落ち着きを保って浮上していかなければならないんだ。混乱を招くようなことをできるはずがない」

「サポーターの失望はよく理解している。フェイエノールトなんだから、敗退して冷静ではいられない。しかし我々のフットボールは悪くはなかった。それにあの失点も決定的な敗因ではなかった。そう、確かに私に責任があるだろう。デロージュのマークが遅すぎた」

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/144074/De_Cler_Er_is_niets_tussen_de_trainer_en_mij.html