Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-09-25から1日間の記事一覧

デ・クレル 「監督との間には何も無い」

「私が監督と悪書をしなかったという話がテレビで盛んに話題にされているのを聞いたが、ナンセンスだ。私と監督の間には何も問題はない。我々は落ち着きを保って浮上していかなければならないんだ。混乱を招くようなことをできるはずがない」 「サポーターの…

マリオ・ベーン 「フェイエノールトにはサラリーの分の蓄えがある」

財政難のフェイエノールトだが、ウィンターストップにはフリーの選手なら獲得できる可能性があるとマリオ・ベーンがDe Telegraafに語った。 「多少の蓄えはある。サラリー分だけだから、大きな補強はできないが。だから我々はフリー移籍の選手を見つけたい。…

ファン・ハネヘム 「フェイエノールトは3年でカンピューンに、モコチョは欧州最高の選手になる」

ヴィレム・ファン・ハネヘムはフェイエノールトの将来についてかなりポジティブな意見を持っていることをWKプレス&スポンサー・ミーティングで語った。 「3年後にフェイエノールトがオランダのカンピューンになれなかったら私はガッカリするだろうね。昨日マリ…

第7節組み合わせ

Speelronde 7 za 25/9 SC Heerenveen - Roda JC Kerkrade 18.45 先週デ・フラーフスハップに敗れたヘーレンフェーンはジュリチッチ、アサイディが欠場もベーレンスがベンチ入り。 ロン・ヤンス 「ローダは日曜にPSV、水曜にフェイエノールトとハードな連戦をし…

マリオ・ベーン、NEC戦はスタメンを変えず

日曜のエールディヴィジ第7節、ナイメヘンでNECと対戦するフェイエノールト。マリオ・ベーンは「同じスタメンで始める可能性が大きい」と水曜日のローダJC戦からスタメンを変更しない考えだ。 「選手たちとたくさん話をしたが、みんな水曜の我々のフットボー…