Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Gernot Traunerを獲得

Gernot TraunerがFeyenoordの最新の新加入だ。29歳のOostenrijkse centrumverdedigerはLASK Linzから加入し、De Kuipで2025年半ばまでの4年契約jにサインする。

 

Feyenoordのtechnisch directeur Frank ArnesenはTraunerがFeyenoordの守備を補強することを喜んでいる。「そのラインのために我々は経験を強調して探していた。それを我々はOostenrijkの最高のレベルで10年以上プレーしている非常に熟練した選手であるGernotという人物に見出した。彼は守備面で非常に力強く、アグレッシヴにプレッシャーをかけて組み立てで素早く前へ向かうという我々がFeyenoordで念頭に置いているspelfilosofieに上手く合っている。とても良いmatchだ」

 

Vijfvoudig Oostenrijks international Traunerは自身のvoetbalcarrièreでの新しい章を楽しみにしていると語っている。「LASKを去るのは簡単な選択では無かったけれど、stad Rotterdamとclub Feyenoordとの最初の出会いの後では僕にとってかなり簡単になった。僕の経験でこの才能あるselectieに何かを加えられることを期待している。このtrainerが考えているプレーの仕方は僕に合っているから、彼との出会いは僕をただ熱狂的にさせてくれた」

 

Traunerは即座にFeyenoordに加わり、Aliou Baldeからugnummer 18を引き継いでプレーする。このSenegalese aanvaller h14でプレーすることになる。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/feyenoord-versterkt-zich-met-gernot-trauner---260721