Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Traunerと契約延長

Gernot TraunerがFeyenoordでの契約を1年延長した。2021年夏にRotterdamに来て以来、すぐに不動のbasisspelerとpubliekslievelingとなった30歳のverdedigerは、これにより2026年半ばまでDe Kuipに繋ぎ止められる。

 

「今日は僕と家族にとってスペシャルな日」とTrauner. 「Feyenoordは僕の2つ目の家のように感じるし、ここでとても大切にされていると感じている。clubは僕ともっと長く続けたいと信頼を示してくれたし、supportersは最初の瞬間から僕を支持してくれた。自分のb名書だと感じられるのが最も重要な指標であり、Feyenoordではそれが100%当てはまる。その点で契約延長は簡単な決断だった」

 

ストイックなcentrale verdedigerはシーズンの残りを楽しみにしている。「僕らは今年何かスペシャルな事を成し遂げられる。これから数週間で僕らのハードワークが本当に報われるかがハッキリする。Feyenoordでの夢はまだまだ終わっていない。僕はechte Feyenoorderになったし、この素晴らしいclubの将来の一部であり続けたい」

 

Linz生まれのTraunerはこれから1週間半はOostenrijkse nationale teamに加わり、2024年のEuropees kampioenschapへの第1シリーズのkwalificatiewedstrijdenでAzerbeidzjan en Estlandと対戦する。

 

これまでFeyenoordで71試合に出場しているTraunerは、この短期間でGeertruidaに続いてFeyenoordでの長期残留にサインした2人目のbasisspeler.

 

www.youtube.com

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/contractverlenging-gernot-trauner-210323