Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ファン・ハネヘム 「クラーシはいま以上の選手になれると信じている」

私とクラーシが出ていたTV映像についてsmsをたくさん貰ったよ。我々二人とも涙を流したことについて、みんなにどう思わるかちょっと心配していたんだ。私は彼を2,3歳の頃から知っているが、当時の彼を見ていつかフェイエノールトでプレーするとは誰も思っていなかった。エクセルシオールにレンタルされたのは、実際彼にとってラスト・チャンスだったんだ。

 

そこでアレックス・パストールに出会い、自信を植え付けられたのが幸運だった。彼はフットボールを見る目を持つ、私の心に訴える選手。ただ彼は自分のクオリティを示せるだけの立場にならなければならなかった。そこにエクセルシオールでそういう監督に出会える幸運を持ったんだ。そして今やオランイェの一員。それに今彼が見せている以上のものが彼にはできるはずだと私は信じているよ

 

http://www.ad.nl/ad/nl/5598/Sportcolumnisten/article/detail/3661700/2014/05/26/We-huilden-allebei-en-het-zal-me-een-zorg-zijn-wat-mensen-daarvan-vonden.dhtml