Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

グイデッティ 「フェイエノールトに来て何もかも期待以上だった」

日曜のFC トゥエンテ戦で再び素晴らしいパフォーマンスを見せたジョン・グイデッティ。前半だけでハットトリック、特にHT直前の連続ゴールはデ・カイプを歓喜の渦に巻き込んだ。

 

「最高たっだ。スタンドには友人がたくさんいたからね。僕のこれまでのベストパフォーマンス?自分をロナウジーニョのようにイメージしたことはこれまでも何度かあったよ。前半で3-0は素晴らしいけど、あれでまだ決まったわけではないのは僕らは分かっていた」

 

後半に入るとバッカルが4-0の大チャンスをミハイロフの顔面に当てて逃した後、フェイエノールトは劣勢に。チャドリとデヨングのゴールであっという間に3-2と迫られた。

 

「交代でベンチに下がった後は、緊張でほとんど心臓麻痺になりそうだった。見てられなくてジャケットで頭を覆ったりしながらね。でも僕らは最後まで守りきった。フェイエノールトに来て何もかも期待以上だよ。クラブのみんなに感謝している。Hand in hand, kameraden!」

 

http://www.ad.nl/ad/nl/5619/Feyenoord/article/detail/3082662/2011/12/19/Guidetti-waande-zich-even-Ronaldinho-in-De-Kuip.dhtml