Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

マリオ・ベーン、早急にファン・ベウケリングとの契約を望む

マリオ・ベーンは現在フリーで、水曜からクラブのトレーニングに参加しているスピッツ ヨン・ファン・ベウケリングを早急にセレクション内に迎えることを望んでいる。

「なるべくすぐ彼を使えるようにしたい。契約できれば、すぐにトップチームに加われるだろう。もちろん試合感を無くしているから最初は途中出場から。いまは怪我人が多いし、パワープレー要員がいないが、彼が入ればフラールバイーアを前線に出す必要は無くなる」

「私がヨンのことをオランダで16m内では最高のスピッツと言ったという記事を金曜日にあらゆるところで読んだが、ナンセンスだ。そう聞こえたのなら老人ホームに入る用意をした方が良い。私は、彼はオランでペナルティ・エリア内では優秀なスピッツの一人だ、と言ったんだ」

ジョバンニ・ファン・ブロンクホルストの現役復帰を要求した発言について。

「真剣なものとはほど遠い。ジオは大々的に引退したし、いまは私のアシスタントの一人。ミニゲームでは彼はまだ素晴らしいプレーを見せているし、私は勧めてはいるが、まったく議論にはなっていない」

http://www.telegraaf.nl/telesport/voetbal/feyenoord/8349054/Been_wil_Van_Beukering_snel_hebben.html