Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ドン・レオ 「ビセスワールの喉にナイフは突きつけられていない」

「我々の仕事は彼を我々のプランの中に留めておくこと。関心を持たれていることについてディエゴと代理人とオープンに話した。それだけだ。私は毎日監督と話をしているし、ディエゴは本当に彼のプランにないのなら、私に言うだろう。もちろんそれは愉快なメッセージではない」

「彼には忠告しておきたい。22歳の選手は成長のためにプレーしなければならない。フェイエノールトでできないなら、どこか他でやるしかないんだ。だがディエゴがそのチャンスよりもフェイエノールトでやりたいというのなら、彼にはその権利がある。今回の件で彼に対する恨みなど何も無い。TDとしては彼を我々のプランの中に留めておくことが私の仕事。彼の喉にナイフを突きつける必要など無いし、そういうことを言われると困る」

http://www.vi.nl/Nieuws-item/186446/Beenhakker-Niks-mes-op-de-keel-van-Biseswar.htm

22歳か・・・ 微妙に伸び悩んで契約切れよりは1シーズン武者修行するのも良かったんですが、どうなるか選手人それぞれですからね~。