Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-09-09から1日間の記事一覧

第5節組み合わせ

Speelronde 5 za 11/9 SC Heerenveen - Vitesse 19.45 フィテッセはアイサティ、ライコビッチ、バラジテがスタメンデビュー。代わりに外れるのはカルディロラ、ファン・ヒンケル、ステヴァノビッチ。 ロン・ヤンス 「前節のフェイエノールト戦と中断中のCercle…

ブラインス 「持っているものを見せる時」

過去2シーズンとは違い良いスタートを切っているルイジ・ブラインス。23歳のMFにとって今季はフェイエノールトでの契約最後の年だ。 今季こそ本当のシーズンになる? 「あまり言いたくないけれど、契約最後の年だからね。持っているものを見せる時だろう。自…

デ・フライ 「将来はCBに戻る」

フェイエノールトで右バックを任される一方でO/19オランイェではマルティンス・インディとCBコンビを組んでいる。「僕には合っている。ブルーノとはお互いわかり合えているし、いつも楽しくやれた。将来的にも僕はCBでプレーし続けたい。でもどのくらい先にな…

ファン・デル・ファールトがベルフカンプの交代記録に並ぶ

火曜のフィンランド戦で途中交代させられたラファエル・ファン・デル・ファールトがデニス・ベルフカンプのネガティブな記録に並び、オランイェ史上最も交代させられた選手になった。 ファン・デル・ファールトは2001年10月6日のデビュー以来85キャップを刻んでい…

PSVが間違っていたことをアヤックスで証明したいベーレンス

この夏トゥエンテとアヤックスなどからの関心を集めていたロイ・ベーレンス。アヤックスはヘーレンフェーンの求める移籍金に手が出せなかったが、PSVユース出身のウィンガーはまだアムステルダム行きに望みを持っている。 「PSVユースではフィリップス・スタデ…

ドン・レオ 「ビセスワールの喉にナイフは突きつけられていない」

「我々の仕事は彼を我々のプランの中に留めておくこと。関心を持たれていることについてディエゴと代理人とオープンに話した。それだけだ。私は毎日監督と話をしているし、ディエゴは本当に彼のプランにないのなら、私に言うだろう。もちろんそれは愉快なメ…