Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

クーマン、ビセスワールに警告する

フェイエノールトの監督 ロナルド・クーマンはチームの戦術面の規律を守らないFWに対して警告を与えたとADでコメントした。

 

「ディエゴ・ビセスワールはファンタスティックな選手だが、左ウィングのポジション以外ならどこにでも現れる、というのなら私には必要ない。それは彼にも伝えた。ヨング・フェイエノールのある試合のDVDを作らせて彼の家に送った。その試合で彼は左スピッツのポジションだったが、1度もそこでプレーしていなかった。彼はチーム内の規律を守るプレーをしなければならない」

 

「自分がこの事を彼に言った最初の監督とは全く思っていない。彼はグローブを手に取らなければならない。そうでなければ彼は今の監督とも非常に苦労することになるだろう」

 

http://www.ad.nl/ad/nl/5619/Feyenoord/article/detail/2978162/2011/10/20/Biseswar-loopt-overal-behalve-linksbuiten.dhtml

 

 

判断の悪さはフェルベーク時代からずっと言われ続けてますが、なんかもう一生治らない気が・・・