Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

グイデッティ 「ここで何年もやるべきだと彼女に言われたよ」

フェイエノールトでの最初の5試合で4ゴールを決めたジョン・グイデッティ。その全てがPKではあるけれど、彼はロッテルダムでもっと悪いスタートも想像できた。「僕はここで何年もプレーすべきだと彼女に言われたよ」

 

「どうしてフェイエノールトかって?みんなここに来ればわかる。その上でまだ言う事があるだろうか?ここのホームゲームは何度やっても最高だよ」とスウェーデンスピッツはNOSのカメラに対して答えた。

 

「人々は親切だし、みんな僕らによくしてくれる。二人ともいつも楽しんでいるよ」

 

グイデッティは彼の輝かしいライバルであるオフェ・チントファル(Ove Kindvall)とヘンリク・ラーションのような人気者になりたいと願っている。

「ここに来た時から、僕はみんなにこう言いたかったんだ。ここで有名なスウェーデン人は4人になった、キントフォル、ラーション、ヨハン・エルマンデル、そして僕だとね。それが僕の夢であり、それを実現するために一生懸命やりたい」

 

http://www.ad.nl/ad/nl/5619/Feyenoord/article/detail/2980343/2011/10/21/Guidetti-Van-mijn-vriendin-moet-ik-hier-nog-jaren-blijven.dhtml