Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

第25節組み合わせ

26-02-2010 20:45 ADO Den Haag - Roda JC

27-02-2010 18:45 sc Heerenveen - Heracles Almelo

ヘラクレスはクアンサーが出場停止から戻る。ヘーレンフェーンポポフエンリケがスタメン落ちし、ディングスダッハとパパドプロスがスタメン出場。

エーフェルス

「私は普通、選手をあっさり替えたりしないが、先週のゴラン(・ポポフ)の守備のミスは我々にとって高く付いた。彼にはあの種のミスが多い。RKC以上にクオリティのあるチームにあんなミスをしていたら4回はGKと1対1にさせてしまう。ポポフは納得していないが、ビデオは嘘をつかない」

フェルベーク

「エーフェルスはデ・ヨンゲとは考え方が違う。最近の試合ではシボン、エンリケ、ジュリチッチをプレーさせている。ここ3試合で2勝しており、彼らは好調だと言えるだろう」

27-02-2010 19:45 Vitesse - AZ

アドフォカート

「AZはいつもフィテッセ戦は苦戦してきた。ホームでは1-2で負けている。フィテッセは先週アヤックスに4-0で負けているので、我々にとってはチャンスをしっかり決めるのが重要」

27-02-2010 20:45 Willem II - VVV-Venlo

VVVは足首の負傷から快復したカラブロが再びスタメン、ウチェボはベンチに戻る。

ファン・ダイク

「アウエーで勝利すれば自信と落ち着きが得られるだろう。なるべく早く目標の残留を確定させたい」

28-02-2010 12:30 Ajax - FC Utrecht

ユトレヒトはアサレが出場停止。

28-02-2010 14:30 PSV - RKC Waalwijk

PSVはマノレフが負傷欠場。代わりはオーイェルが濃厚。

フレッド・ルテン

RKCは勝たなければならない相手。EL敗退の失望は大きいが、何の影響もない。トップクラスでは何が要求されるか学ばなければならない。次の試合に向けてポジティブな要素もたくさんある。我々はHSV相手に2試合を通して大部分支配していた。チームは成長している」

「まだ10試合ある。終盤に向けてしっかり足場を固めなければならない。特にコミュニケーションがこの課程では重要だ。理性的でなければならない。日曜にパフォーマンスが再び落ちるかどうかは鍵になる」

28-02-2010 14:30 FC Groningen - Feyenoord

フローニンゲンはサンコーとバクナが、フェイエノールトはフェルが出場停止。

ヤンス

フェイエノールトを迎えるには絶好のタイミング。この数ヶ月で我々は明らかに成長している。いつも良かったわけではないが、ウィンターストップ明けはほとんど常に相手よりも良いクオリティを見せてきた。我々のクオリティはフェイエノールトに劣っていないだろう。相手に合わせるつもりはない。アヤックスとの親善試合から同じ方法でやっているが、それをやり通す」

マリオ・ベーン

「いろいろ試してきたが、どれも満足いく結果を得られていないのでまた別のオプションを試す。ルクの才能には大きな確信を持っているが、まだプレッシャーをかけるには早すぎる」

「我々は4位にいてカップ戦の準決勝にも進んでいるが、まだ何も勝ち取っていないということを自覚しなければならない。毎試合が我々にとって決勝戦なんだ。満員のユーボルフでベストを尽くさなければフローニンゲンが我々を打ち負かすだろう」

28-02-2010 14:30 Sparta Rotterdam - NAC Breda

28-02-2010 14:30 FC Twente - NEC

NECは先週足首の負傷から復帰したホーセンスが金曜のトレーニングで再び負傷し欠場。

スティーブ・マクラーレン

「金曜の試合からはポジティブな事がいくつか得られた。選手たちはブレーメン戦から良い反応を見せている。欧州戦で良い戦いができた後、リーグでまた良い試合ができるのを期待している。我々にとって大きな目標がまだ残っているからね。これまで今シーズン見せてきたようなプレーを期待している。NECはここ数週間素晴らしいパフォーマンスを見せている。今年の初めのアウエーゲームのようにハードな試合になるだろう」