Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-12-17から1日間の記事一覧

カブラル、クラシケルに向けて自信を見せる

ジェルソン・カブラルは今週日曜、デ・クラシケルでの初スタメンを果たすことになるが、若きウィンガーはこの試合を楽しみにしている。 「フェイエノールトとアヤックスの試合はいつでもビッグカード。セレクションのみんなも、選手からメディカルスタッフまで…

ELノックアウトステージドロー結果

金曜にNyonで行われたドローによりノックアウトステージのベスト32の対戦相手とベスト16で当たる可能性のある相手が決定した。試合が行われるのは2月17日と24日。 オランダの3クラブは全てポット1に入っていたが、トゥエンテは同じくCLから来たルビン・カザン…

EL グループステージ最終節

AZ - FC BATE Borisov 3-0 (1-0) 7' Kolbeinn Sigþórsson: 1 - 0 / 84' Kolbeinn Sigþórsson: 2 - 0 / 86' Adam Maher: 3 - 0 すでに敗退の決まっているAZだがガチメンバー。 ロメロのフィードをシクトルソンが頭で競り勝ち、マルテンスのワンタッチパスを再…

ジョルジニオ・ワィナルドゥム、苦難の2010年を振りかえる

2007年に16歳でデビューしたジョルジニオ・ワィナルドゥムは20歳になり、すでにフェイエノールトの主力として5シーズン目を迎えている。 「今年は良い年ではなかったね。ピッチ上では悲劇的だった。参加したもの全て何もかも失敗した。最初はEL本大会出場を逃…