Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

カブラル、クラシケルに向けて自信を見せる

ジェルソン・カブラルは今週日曜、デ・クラシケルでの初スタメンを果たすことになるが、若きウィンガーはこの試合を楽しみにしている。

フェイエノールトアヤックスの試合はいつでもビッグカード。セレクションのみんなも、選手からメディカルスタッフまでそのことばかり気にしているよ」

「僕はユースではアヤックスにかなり勝ち越しているんだ。残念ながら今シーズン最初のアヤックス戦では負けてしまったから、今度の日曜は良い結果を出さないと」

アヤックスはこの前のACミラン戦でフットボールを十分できることを見せていた。彼らにとっては良かっただろうけど、僕は自分たちのプレーをすることに集中したい。いい気持ちで試合に臨みたいからね」

「僕らは今シーズンまだ最高のプレーを見せていない。でも日曜のアヤックス戦は本当に楽しみにしているんだ。決して僕らにとって簡単な試合にはならないだろうけど、きっと素晴らしいモノを見せられると確信しているよ」

フェイエノールトはデ・クラシケルと共に年内の日程を終了し、1月4日までクリスマス休暇に入る。

「バカンスがすぐ見える所にあるのは嬉しいね。僕は今シーズン最初に期待していたよりもたくさん試合に出られた。それはとても良かったけど、今度の日曜の後はまた再充電したい」

http://www.feyenoord.nl/pages/newsdetail/S1/10010000037683-999-10010000000003.aspx

向こうも若手が増えて来るみたいだから頑張らないとねー