Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-06-29から1日間の記事一覧

ファン・ハネヘム 「もう少しの勇気があればタイトルを獲れる」

私はオランダがヴェレルトカンピューンになれるという確信を強めているよ。我々にとってかつてないチャンスだ。今回のWKのレベルは並程度で、我々はその中で上位のチームの一つだ。私は今大会すべての試合を追っている一人だが、誰を相手に誰がプレーするの…

オランイェ、準々決勝でブラジルと対戦

オランダ代表がWKでブラジルと当たるのは1974、1994、1998に続いて4回目。過去に勝利したのはヨハン・ニースケンスとヨハン・クライフがゴールを決めた1974年のみ。 USAでの1994年は今回と同じく準々決勝で対戦し、ブランコのFKがエト・デ・フーイのゴールを破り…

スナイデルの交代を望んだファン・ペルシ(スナイデルの反応追記)

ロビン・ファン・ペルシはスロバキア戦で80分に交代させられた時、ボンズコーチ ベルト・ファン・マルワイクに対して「スナイデルを替えるべきだ」と語っていた。ファン・ペルシは「特定の名前は挙げていない」と否定。 NOSの放送で唇の動きを読み取った人々は'je…

オランイェ、12年ぶりのベスト8へ

ダーバンでスロバキアを2-1で下したオランイェはWKで1998年以来のベスト8へ進んだ。昨日負傷したラファエル・ファン・デル・ファールトに替わりアリエン・ロッベンがスタメン出場し、先制点を決めた。ベスト8ではポートエリザベスで、98年以来、再びブラジルと…