Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

クーマン 「お金を求める者はフェイエノールトに必要ない」

ロナルド・クーマンフェイエノールトの監督としてディルク・カイトの加入を見込んでいなかったと語った。リヴァプールの控えスピッツは月曜にフェイエノールトのオファーを受けないことを連絡。カイトは自分のキャリアをトップレベルで続けたいと望んでおり、デ・カイプに戻れば多くのサラリーを失う事になるのも事実だという。

 

「残念だが、私はディルクはの復帰は期待していなかった。だから失望感について話すことはない。内心では彼がフェイエノールトを選ばないと私は分かっていたんだ。概ね理解もできる。お金を求める者はフェイエノールトに来る必要は無い」

 

「どこにプライオリティを置くかの問題だ。私は31歳でオランダに戻りフェイエノールトでプレーすることを選んだ。まだバルセロナでプレーを続けて稼ぐこともできたが、家族がみんな帰りたがっていたんだ。ディルクがそういう状況でないのなら、彼は自分が望むように選ぶ権利がある。私としては彼の加入は大歓迎だったがね。そうなれば一気に準備万端になっていただろう」

 

http://www.fr12.nl/nieuws/18530-koeman----voor-het-geld-moet-je-niet-naar-feyenoord--.html