Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2014-12-26から1日間の記事一覧

カイトの望みに反してフェイエノールト復帰の可能性はほとんど無い

現在34歳のディルク・カイトは今シーズンでFenerbahçeとの契約が終わるため、来夏の移籍に向けてフェイエノールト復帰を希望していると先日メディアで口を開いた。 「フェイエノールトがマイン・クラブなのが今もこれからも変わらないよ。再びあそこでプレーす…

フェルメール 「僕はフェイエノールトで別人になった」

ケネト・フェルメールはこの1年間のオランダの移籍ニュースでおそらくもっとも話題になった選手だろう。しかしその中でロッテルダムでは今年夏にアヤックスから来たこのGKへの評価は上がり続けた。彼はフェイエノールトはエールディヴィジで最少失点の守備陣…

2014/2015シーズン前半戦、だいたいのまとめ

ブラジルでのWKでエールディヴィジのタレントたちが活躍、その後国外に去って迎えた2014/2015シーズン。予想通り新たなタレントたちの台頭で賑わい、欧州でもフェイエノールトが久しぶりに冬越えを果たすなど、オランダ・フットボールにとってポジティヴな出…