Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

グイデッティ 「カンピューンになれない理由があるだろうか?」

日曜のNACブレダ戦、PL戦でゴールをあげて1-3の勝利に貢献したジョン・グイデッティ。マンチェスター・シティからレンタルされたFWはフェイエノールトのユニフォームを着てのこれからのプレーに大きな自信を持っている。

 

「とても良いというわけではないけど、みんなにとってもなかなかのデビューだったんじゃなかな。ハットトリックでもすれば最高のデビューだったけどね」

 

「たくさん試合に勝ちたいし、欧州戦をつかむか、もしかしたらカンピューンにだって・・・なれないはずがあるかい?どうして夢を見てはいけないんだ?フットボールではどんな可能性だってある。不可能なことは何も無いんだ」

 

http://www.fr12.nl/nieuws/15797-guidetti---alles-kan-in-het-voetbal--nothing-is-impossible-.html?utm_source=twitter