Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-09-03から1日間の記事一覧

マリオ・ベーン 「ここは私のクラブだから簡単に辞めるつもりはない」

ロイ・マカーイとジョバンニ・ファン・ブロンクホルストというベテランが引退し、待ち望んだスピッツも獲得することができず、ELもPOで敗退という失望に終わった。それでもフェイエノールトの監督 マリオ・ベーンが絶望する理由にはならない。「ここはマイン・ク…

O/19オランイェ、カスタイニョスの2ゴールでドイツと引き分ける

Groesbeekでの親善試合、ロスタイム最後の1分でのルク・カスタイニョスのゴールによってOnder19オランダ代表はドイツと2-2で引き分けた。 今年の夏のEKでの悲惨な結果によりWKへの参加資格を得られなかったO/19オランイェだが、新しいメンバーを数多く迎えて…

ヨング・オランイェ、スペインに敗れる

AlcoyのEstadio El CollaoでO/21-EK予選最終戦スペイン戦に挑んだヨング・オランイェ。すでに首位を決めているためにイエローカードを持っている選手たちを温存したメンバーで臨み、健闘したが2-1で敗れ予選初黒星を喫した。ゴールを決めたのはバス・ドスト。…