Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-02-18から1日間の記事一覧

2月18日のニュース諸々

ファン・ペルシ 「エクセルシオールで引退したい」 アーセナルのロビン・ファン・ペルシはスポーツ誌Hard Grasの最新刊で自らのキャリアをスタートさせたジュピラーリーグの古巣への思いを語った。 「僕の心にはいまもエクセルシオールがある。そこでキャリアを…

2月17日のニュース諸々

ダグラス 「タイトルを取るまで出て行きたくはない」 トゥエンテで成長を続ける22歳のCD ダグラス。欧州のトップクラブでプレーすることを望んでいたが、トッカースでタイトルを取るまで去りたくないとVIでコメントした。 「夜にテレビで試合を見返している…

ノックアウトステージ初戦1stレグ、試合前コメント

【HSV - PSV】 ルテン' 「とても良いチーム相手の試合。少なくとも得点をしたい。私は可能だと思っている。相手のことはよく分かっている。ドイツの選手は国内リーグではいつも好戦的だ。90分間つねに前へ前へ行こうとしていてテンポが速い。我々もしっかり…

オランイェ、アメリカ戦一次招集

ボンズコーチ ベルト・ファン・マルワイクは3月3日水曜日アムステルダム・アレナでのアメリカ戦との親善試合に向けて、25人の一次招集メンバーを発表した。最終メンバーは2月26日金曜日に発表される。 アメリカ戦はオランイェの2010年初戦。5月にはWKの…

ヒディンクにWKへの選択肢はまだ残っている

WK後にトルコのボンズコーチ就任が決定したフース・ヒディンクだが、トルコ以外の国を率いて南アフリカへ向かう可能性はまだ残っているようだ。「それについては我々はまだ話し合っている途中で、何も決まっていない」と代理人のVan Nieuwenhuizen。 ヒディン…