Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

「カイトはバルセロナでもやれる」

ディルク・カイトは技術的には世界で最も才能あるフットボール選手ではないが、少なくともこのオランダ人FWはCLを制したFC バルセロナでも適応できると、かつてアヤックスでブレイクしてリバプールのイコンとなったデンマーク人 、Jan Mölbyは断言する。

「カイトは世界中のどんなチームにも適応できる。彼はどんなことも厭わないからね。フットボール選手で彼を相手にしたい選手はいない。私も彼を相手にはしたくないね。ディルクはコンスタントにトップフォームにあるし、走り、ハードワークをし、どんな敵も恐れない。バルセロナでは彼は最高のフットボール選手ではないだろうが、そこでもやれるだずだ」

http://www.telegraaf.nl/telesport/voetbal/9956108/_Kuyt_kan_bij_Barcelona_mee_.html

はい、知ってます