Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-09-07から1日間の記事一覧

「カイトは4週間の離脱」

オランイェのトレーニングで肩を負傷したディルク・カイトは月曜に戻ったリバプールで検査を受け、復帰まで4週間かかる見込みだとクラブサイトで発表された。 9月30日のEL ユトレヒト戦は欠場の可能性が高い http://www.telegraaf.nl/telesport/voetbal/75804…

カイト 「ユトレヒト戦には間に合わせたい」

オランイェのトレーニング中に肩を負傷したディルク・カイト。病院の検査で筋肉が一部切れていることが判明した。 「多分数週間の離脱になると思う。僕らのGK Pepe Reinaと同じような怪我だ。今回はウォーミング・アップを欠かしたとかではなく、全くの不運。…

ファン・マルワイク、より多くの休暇を求める

ボンズコーチ ベルト・ファン・マルワイクは月曜のディルク・カイトの負傷を「純粋なアクシデント」としつつも、選手たちにはもっと休養を与える必要があると語った。 「これでWKでの前線(ファン・ペルシ、ロッベン、カイト)は誰もいなくなった。選手たちはタフ…