Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2015-07-12から1日間の記事一覧

トールンストラ 「このグループにはかなり大きなクオリティがある」

昨夏夏の移籍市場デッドリアンでデ・カイプに来たイェンス・トールンストラだが、今回はプレシーズンの最初からフェイエノールトでフル参加となる。オーストリアでのトレーニングキャンプ最終日に、この攻撃的MFはフェイエノールダーとしての2シーズン目に大き…

山々からのメッセージ:ジョーイ・スレーヘルス

5月半ば、ジョーイ・スレーヘルスは誇らしさで満面の笑みを浮かべながらフース・ヒディンクの隣に立っていた。このブラバンダーは2014-2015シーズンのジュピラー・リーグ・ベスト・タレントに選ばれ、現在の前ボンズコーチからハウデン・スティールを手渡された。…

カイト 「またフェイエノールトのシャツを着てプレーしたくてたまらないんだ」

オーストリアの山々の間で新シーズンへ向けての準備を行っているフェイエノールト。日曜午後にFortuna Düsseldorfとの練習試合を行うロッテルダマースにサポーターの関心は事欠かず、特にFW ディルク・カイトの人気振りは留まるところを知らない。 カイトは全…

オーストリアでのトレーニングキャンプを楽しむファン・ブロンクホルスト

ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルストはここまでのオーストリアでのトレーニングキャンプの進展にポジティヴな感想を抱いている。土曜の2部練習の間に選手が滞在するホテルでオランダ人ジャーナリストたちを前にして、フェイエノールトの監督はプレシーズン…

山々からのメッセージ:カルフィン・フェルドンク

長いシーズンの後でバカンスを楽しんでいたフェルトンだったが、デ・カイプでその姿を見せ、ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルストのセレクションで新シーズンを迎えるのを待ちきれないでいる。「本当に楽しみしているよ。バカンスの間もフィットし続けられる…