Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Philippe Sandlerを獲得

Feyenoordは新たな補強としてPhilippe Sandlerをselectieに加えた。24歳のverdedigerはManchester Citykらフリー移籍で加入。今シーズン末までにより長期のオプション付き契約にサインする。

 

Sandlerは2016年にPEC ZwolleでEredivisieにデビューし、2018年にManchester Cityへ移籍。最初のシーズン後にEngelse topclubは彼をRSC Anderlecht en ES Troyes ACへ続けてレンタルした。

 

Frank Arnesenは約 1,90 meterの身長があるverdedigerの加入に喜んでいる。「PhilippeにとってNederlandは馴染みの領域。国外での年月で彼はより経験のある選手として戻ってきた。さらにフィジカルもより強くなっている。彼は選手として、我々はclubとして、それから多くの恩恵を得られることを期待している」

 

SandlerはFeyenoordにとってこの冬4人目の補強。今月すでにPatrik Wålemark, Cole Bassett en Jorrit Hendrixがselectieに加えられている。「この移籍市場では短期と長期の両方を考慮し、どのように、どのポジションを強化できるかを非常に指向的かつクリエイティヴに検討しなければならなかった」とArnesenは続ける。「移籍期限の直前に補強として純粋なcentrale verdedigerを獲得できたのはとても素晴らしいことであり、そのラインでの我々の脆さを軽減もしてくれる」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/feyenoord-versterkt-zich-met-philippe-sandler-010222