Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Marcos SenesがPremier Leagueでキャリを継続

Marcos SenesiはAFC Bournemouthへ去る。このcentrale verdedigerはこれによりEngelse Premier Leagueへのステップを果たす事になる。Senesiはこの理由で先週日曜日に 2-5勝利に終わったVitesseとのseizoensopenerでもうselectieに入っていなかった。

 

「Feyenoordに別れを告げるのは僕にとって大きな出来事」とSenesiは言う。「Feyenoordは僕のEuropaでの最初のclubであり、Rotterdamを常に居心地良く感じていた。このclubとsupportersと共に僕は素晴らしい道を歩いてきたし、印象的な時間を過ごしてきた。特に昨シーズンのEuropaでの僕らのパフォーマンスで。僕はそれを目標に3年前にRotterdamに期待し、その選択を今もとても満足している。Feyenoordでプレーする事は僕の成長にブーストを与え、僕の人生をもの凄く豊かにしてくれた。このclubのみんなと忠実なaanhangにとてもとても感謝している」

 

Senesiは2019年夏にArgentijnse San LorenzoからFeyenoordに移籍し、移籍市場最終日にRotterdamで4年契約にサインした。この数年 このlinker centrale verdedigerは不動の価値を持っていた。SenesiはFeyenoordで116 officiële wedstrijdenにプレーし、その中で堅実な守備面のクオリティを賞讃された。彼ら破魔、いくつもの非常に美しい得点が目撃されたように、攻撃面でのelftalにextra wapenを与えられる事を何度も証明した。Feyenoordでの成長により、Senesiは最近 Argentiniëのnationale ploegに初招集を受けている。

 

Marcos Senesiはこの夏 Premier Leagueに進んだFeyenoordの3人目の選手だ。Tyrell Malacia (Manchester United) en Luis Sinisterra (Leeds United) がすでにEngelandへ去っている。

 

FeyenoordはMarcos SenesiのEngelandでの大成功を祈っている。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/marcos-senesi-vervolgt-carriere-in-premier-league---080822