Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

カスタイニョス 「フェイエノールトの力になれないのは残念」

ルク・カスタイニョスの将来はイタリアにもフェイエノールトにも無い。今日イタリアのTV番組に出演したカスタイニョスは現在の雇用主であるインテルナツィオナールを去り、さらに来シーズン フェイエノールトに戻ることもないと発表した。自分自身ではオランダへ戻ることを望んでいたカスタイニョスだが、それはインテルの選択肢に無かったという。「インテルは僕を売るか、イタリアのクラブにレンタルするしか望まなかったんだ。僕が望んだフェイエノールトは全く彼らの選択肢に入っていなかった」

 

このスヒーダマーはイタリアのクラブへのレンタルを考えておらず、すでにいくつかの国外クラブからNerazzurriへ来ている連絡を受け取っているという。「僕がイタリアに来たのはインテルナツィオナールのユニフォームを着るためだけ。だからもう出て行くしかない。悲しいのは認めるよ。でもこれがフットボール。ここで自分のクオリティを見せられなかったのが残念」

 

カスタイニョスが残念に思っているのは自分のことだけではない。彼はフェイエノールトを助けるためにロッテルダム・ザイトへ戻ることを望んでいた。「インテル・ファンみんなのサポートには感謝しているけど、残念ながらこれがフットボール界の厳しさ。来シーズン フェイエノールトの力になれないのも残念だ」

 

現在West Ham Unitedがカスタイニョス獲得に動いており、インテルに対して7~800万ポンドのオファーを提示。今週末には選手本人とクラブとの最初の交渉が行われる。

 

http://www.fr12.nl/nieuws/18788-castaignos----jammer-dat-ik-feyenoord-niet-kan-helpen--.html

 

 

最悪のシナリオになるようで、このままだとギオンとアナスで新シーズンに入る事になりますが、どうするんでしょうね・・・