Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2011-05-12から1日間の記事一覧

カスタイニョス 「レンタルならフェイエノールトが第一候補」&スヴェルツが重傷

ルク・カスタイニョスが再びフェイエノールトのユニフォームを着て戻って来る可能性は無くなってはない。インテルナツィオナールが彼をどこ他へレンタルに出そうとした場合は、ロッテルダムが彼の希望する選択肢になる。 「自分で決めるとは言えないけど、僕…

O/17オランイェ、EKフィナーレへ

Onder17オランダ代表は木曜の準決勝でイングランドに1-0と見事な勝利を挙げ、この3年間で2度目の欧州選手権フィナーレへ進んだ。 オランダは力強いスタートを見せ、10分間で2回右サイドを突破。右バック ダーン・ディスフェルトとウィンガー メンフィス・ディ…

フェルはまだ将来を決めず

ステファン・デ・フライに続いて今週リロイ・フェルとの契約延長交渉を行ったマルティン・ファン・ヘールだが、この若いMFはまだ決断の時ではないと考えている。 代理人ロブ・ヤンセン 「良い話はできた。とてもオープンでとてもポジティブだった。しかしリロイは…

ファン・ダイク 「引退はウィンターストップに決めていた」

火曜日に他の5人同様フェイエノールトから契約を延長しないと通達されたロブ・ファン・ダイクだが、42歳のGKにとってそれは驚くことではなかった。「ウィンターストップには引退する事を自分で決めていた」 現在エールディヴィジ最年長選手のファン・ダイクは今…