Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

マリオ 「クラブはファン・ハネヘムをまったく望んでいない」

金曜日にTV Rijnmondに登場したマリオ・ベーンのコメントから。

ファン・ハネヘム騒動

「ファン・ハネヘムの功績にはあらゆる敬意を払っているが、いまのクラブに彼が来ても何の価値もない。フロントから彼と話し合うようにプレッシャーを受けた事もなかったよ。クラブには彼が来るのを望んでいる人は全くいなかったからね。」

数年間で再びトップクラブへ

「いまのセレクション全員を数年間キープできればフェイエノールトは上位に戻れる。デ・フライやワィナルドゥムのような選手たちがチームを押し上げてくれるはずだ」

メーウウィスの重要性

「メーウウィスは非常に重要。ピッチ内外に落ち着きを与えてくれている。ロッカールームでの彼の影響力も過小評価できない。彼が来てくれた事をとても喜んでいるよ」

カスタイニョスの抜ける来季へのスピッツ探し

デニー・クーフェルマンスの話はもう無い。彼は我々のところでプレー機会を得るよりも、PSVのベンチに座る方が大切だと考えた」

http://www.ad.nl/ad/nl/1429/Feyenoord/article/detail/573959/2011/03/19/Been-De-clubleiding-wilde-Van-Hanegem-helemaal-niet.dhtml