Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

フェル 「自分が求めるレベルでプレーできていない」

「僕のキャリアでベストな状態でない。自分が求めるレベルでプレーできていないんだ。チームも上手くいってないせいで、試合中に多くの事をやろうとしすぎてしまう。そのせいで自分自身で無くなってしまっているし、ボールを失うことも多くなった。早くこの眠っている時間から目覚めないと」

「自分たちの力を信じて伸び伸びとプレーすることが重要だ。僕らがこれまで見せているのよりももっと良いプレーができるはず。それを現実にしなければならない」

「良い時期に代表戦が来た。違う環境で同じ年代の最高のオランダ人選手と一緒にできるのは楽しいよ。リフレッシュにもなるだろう。デンマークでのEKのチケットを手に入れて、きっと良い気分でクラブに戻でるだろう」

http://www.nusport.nl/eredivisie/2347966/fer-speel-niet-mijn-niveau.html